ボーイング747を引っ張っています。 このフォルクス・ワーゲンの「V-Dub Touareg V10」は、ディーゼルのTourareg V8エンジンを搭載。なんと155トンのボーイング747-200を、時速8kmで140mも引っ張ったそうです。 ちっちゃいけど力持ち! 「続きを読む」クリック後にさらに写真あり。 Touareg V10 TDI tows a 747 [Autoblog]
Sure, it looks like some sort of stretch SUV limo, but the SuperBus is actually a Dutch invention. Researchers at Delft University Technology in the Netherlands have created this aerodynamic bus that can go as fast as 155 mph while running on electricity. The SuperBus will have roughly 30 seats with individual entrance/exit doors (no more shuffling around fat people to get in and out) and rather t
フェラーリの製造工場 特に何があるワケでもないのですが、男の子ならきっと一度はあこがれるかもしれないフェラーリの製造工場内の写真です。 結構珍しいんじゃない?エルエルは初めて見ましたよ。まーでも、見たカンジはとっても普通の車工場ってカンジかな?みんながやっぱり赤いユニフォーム着てるあたりがとってもフェラーリですけどネ。 従業員の人とかってフェラーリをお安く買えたりしないのかな? まーでも「1割引で買えます」とかって言われても、それは正直嬉しいのかどうなのか非常にビミョーな気もしますけどネ(笑 いろいろ勝手に宣伝コーナぁー なにかがだめぽの管理人の和茶さんとモナ倉さんによるFLASHお勉強本。 ネットでおもしろFLASHなどを見て自分も作ってみたいなぁ〜って思った人にオススメのとってもわかりやすい説明の本です。FLASH作品の具体的な作り方から公開の仕方まで、ソフトの使い方だけではな
高速道路料金の不払走行によって、有料道路行政に抗議する『フリーウェイクラブ』という団体がある。 ◆『フリーウェイクラブ』ホームページ◆ http://members.tripod.co.jp/freewayclub/ 会員になるのは簡単。指定された口座に、会費一万円を振り込み、無料通行宣言書を入手。 これを通行時に掲示すれば、一切料金を支払わなくても、大丈夫!・・・というもの。 現在は、同クラブ以外の会員も合わせれば、無料通行者は全国で1万人を超えるという。 そもそも、このクラブは首都高の値上げに納得せず、それに応じない姿勢を示したことがきっかけで設立された。 500円から600円に値上げされた首都高速道路を、和合会長が名刺に500円を添えて旧料金で通過したことから、首都高500円通行が始まり、1988年1月に30人で同クラブはスタートしている。 以来、値上げ分の支払いを拒否し続け、200
メールはこちら imbored.emailあgmail.com あを@に変えて下さい。 □ニュース□ Googleニュース日本語版 YHAOO!NEWS CNN.co.jp 読売新聞 日本経済新聞 朝日新聞 MSN産経ニュース 毎日jp ZAKZAK スポニチ サンスポ CNET Japan WIRED VISION NEWS ITmedia MYCOM PCWEB □個人□ 溢ニュース ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS カトゆー家断絶 これから.com 俺的ニュースの盛りw おふらいんver2 できそこないβ版 エルエル 俺暇 小太郎ぶろぐ ゴルゴ31 ザイーガ なんでも評点 発狂小町 変人窟 連邦 海外ボツ!News AZOZ BLOG Digital DNA ElephantLogic30 Escapism everything is gone HMX.NET hpsc N.a.E Or
▲ 警視庁のガイドラインページ。警察署ごとに重点取り締まり区間、取り締まり時間帯を公開した。なお重点取り締まり区間は、交通状況や地域からの要望などを総合的に検討し、決められた “デジカメパチリ”で即アウト!――違法駐車への対策強化を目的とした道路交通法の一部改正まで、あと1カ月を切った。主な変更は、駐車違反の取り締まり業務が民間業者に委託される点。そこで“威力”を発揮するのがデジタルカメラだ。違法駐車の状況を専用のデジカメで撮影されれば、それが証拠となり“キップ”を切られることになる。 デジタルARENAではその内容についてレポートしたところ、かなりの反響があった。そこで第2弾として、東京都内を管轄する警視庁をはじめ、各道府県の警察本部と管内の警察署がネット上で公開した、民間による駐車車両取り締まり業務内容「駐車監視員活動ガイドライン」についてまとめた。とにかく、全国のドライバーは必見だ。
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