タグ

2020年1月26日のブックマーク (3件)

  • 毎日更新の弊害・記事数とアクセス数は比例しない - Random Life Blog

    記事数とアクセス数は比例しない みなさん、こんばんは。 ブログを再開して1年と1ヶ月あまりが経過しました。 記事数も400を超え、毎日更新も続けられています。 1年以上続けてみて、1年前思っていたこととの違いは思ったよりアクセス数が増えなかったことです。 1年前思い描いていた1年後はもっともっとアクセス数があると思ってました。 今現在アクセス数は下がり続けてます。 Google検索に相手にされなくなったのが主な原因でしょうが、1年続けてこのざまはちょっと悲しい気もします。 今日はブログをやっているみなさんがこうならないようにするにはどうしたらよいかを書いてみたいと思います。 毎日更新の弊害 記事数とアクセス数は比例しない リライトと定期更新 終わりに 毎日更新の弊害 私は率先して毎日更新しています。 1記事最低でも1000字以上は日々書いてます。 平均すると1500字以上、3000文字以下

    毎日更新の弊害・記事数とアクセス数は比例しない - Random Life Blog
    katukokatu
    katukokatu 2020/01/26
    ブログのやり方、人それぞれですね。内容も大事ですが、私は読みやすい安心感のあるブログを好んで読みますね。人柄も重要です。
  • 『叶恭子、結婚に「微塵も魅力を感じない」ワケ 』 : アラフィフ生活のblog

    katukokatu
    katukokatu 2020/01/26
    素敵だわ。
  • 🐻JR旭川駅【JR函館線・宗谷線・富良野線】【旭川】 : 後志が1番❗❗❗

    2020年01月26日 🐻JR旭川駅【JR函館線・宗谷線・富良野線】【旭川】 🐻✋今回はJR旭川駅をご紹介します。 🐻夜の旭川駅 🐻夜の旭川駅前 🐻日中の旭川駅 旭川市の代表駅かつ日最北の有人高架駅である。函館線の終点であり当駅の所属線としており、宗谷線・富良野線の起点となっている。また新旭川駅を線路名称上の起点としている石北線の全ての列車が宗谷線経由で乗り入れているため、事実上4路線の接続駅となっている。 旭川運転所が「旭川鉄道高架事業」で北旭川駅付近に移転したため、宗谷線は駅から旭川運転所分岐点までの区間のみ複線交流電化されている。ただし宗谷線・石北線の営業列車は全て気動車であり、電車の運転は入出庫の回送車のみである。 旭川駅西改札口 旭川駅東改札口 【旭川駅構内ホーム構造…】 《1番ホーム》富良野方面《2番、3番ホーム》富良野、北見、稚内、札幌方面《4番、

    🐻JR旭川駅【JR函館線・宗谷線・富良野線】【旭川】 : 後志が1番❗❗❗
    katukokatu
    katukokatu 2020/01/26
    旭山動物園だから動物の絵やペンギンくんがいるんですね。行ってみたいです。