パンダ保険 ありがとう。いい保険です。パンダのための家庭用大熊猫保険
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
広告・PR業界の今後を占う7つのヒント、メアリー・ミーカー氏「2013年版インターネット・トレンド」の備忘録 2013/6/21 PR, アメリカ, ソーシャルメディア, メディア, 地域 Amazon.com、Google、エレクトロニック・アーツなどへの投資実績で知られるクライナー・パーキンス・コーフィールド・アンド・バイヤーズのパートナー、メアリー・ミーカー氏が、「2013年版インターネット・トレンド(KPCB Internet Trends 2013 )」を先月公表し、注目度の高いレポートは日本でも数多く取り上げられました。 ひと呼吸置いて、あらためて目を通すと、広告・PR業界の今後を占う上で重要なヒントが数多くありました。 1. メディアの接触時間と広告費 アメリカ人のメディアの接触時間の割合は、はテレビ42%、インターネット26%、ラジオ14%、モバイル12%、新聞・雑誌6%。
2013年06月21日02:32 by oklahomer OGPの仕様追加:記事にひもづくFBページや個人アカウントとの連携を強める カテゴリ 先日の開発ブログで、OGPの仕様追加が公開されました。これを用いることで、記事がニュースフィード上に流れるとき、その記事にひもづくFBページへのいいね!や個人アカウントのフォローを促すことができるようになります。 方法 方法は簡単で、Facebookページを紐づけるならarticle:publisherを指定 <meta property="article:publisher" content="https://www.facebook.com/cnn" /> 個人アカウントを紐づけるならarticle:authorを指定します。 <meta property="article:author" content="https://www.faceb
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く