タグ

2014年7月8日のブックマーク (3件)

  • 自炊派のための「これ買っとけ」リスト

    http://uxlayman.hatenablog.com/entry/2014/07/06/205350 http://anond.hatelabo.jp/20140707131839 自炊派のために「これ買っとけ」をリストにしておくわー。 まずは食洗機パナソニック1択。 http://panasonic.jp/dish/ ひとりなら「ぷち」でいいけど、結婚するかもしれんなら大きい方がいい。 器を買うときは食洗機に入る大きさを意識すること。 食洗機にはいらない器なんて買ったら食洗機の意味が無いからな。 包丁は鋼がいい。鋼と比べればステンレスやセラミックなんておもちゃの包丁だ。 鳥の皮とか刺し身のサクを切った時に違いがわかる。 鳥の皮がスパッと切れるし、刺し身の角が立つ。 どれ買っていいかわからなければ貝印銀寿の16センチくらいの船行包丁を買っとけ。 穂岐山刃物の黒打の三徳包丁も

    自炊派のための「これ買っとけ」リスト
  • 広告グループにトピックを追加する - Google 広告 ヘルプ

    トピック ターゲットを使用すると、特定のテーマに関連する複数のウェブサイトで同時に広告を表示することができます。トピック ターゲットと他のコンテンツ ターゲティング タイプ(キーワードやプレースメントなど)を組み合わせると、広告グループ内で選択されたすべてのコンテンツをターゲットにできるため、幅広いユーザーにリーチできます。 セクション メニューの [オーディエンス、キーワード、コンテンツ] プルダウンをクリックします。 [コンテンツ] をクリックします。 [広告グループ] 列で、編集する広告グループをクリックします。 鉛筆アイコン をクリックし、[トピックの編集] を選択します。 [ターゲティング](推奨)または [モニタリング] を選択します。 省略可: 表の中のトピックを選ぶと、ターゲットを絞り込むことができます。 [保存] をクリックします。 情報カード 情報カードは、キャンペーン

  • Google AdWordsのトピックターゲットを使ってコンテンツターゲットを簡単に設定する方法 - SEM-LABO

    Google AdWordsのトピックターゲットを使ってコンテンツターゲットを簡単に設定する方法 2011年04月12日AdWords、リスティング広告 先日、Google AdWordsにトピックターゲットなる機能が正式に追加されました。 トピックターゲットと以前紹介したコンテンツターゲットツールでは勝手が異なります。 トピックターゲットは簡潔に申し上げれば、キーワードの選択などの煩わしさを省き、コンテンツターゲットを簡単に設定することが出来る機能の一つです。勿論、導入されたばかりの機能ということもあり、正直精度に関しては今一つですが、コンテンツターゲットの設定に悪戦苦闘している方々には有効なツールになる可能性があります。 今回はそのトピックターゲットの設定と当のコンテンツターゲットとの違いや注意点などを書き出しました。 トピックターゲットの設定方法 Google AdWordsにログ