この記事の内容 広告エクスペリエンスをカスタマイズする方法 広告のトピックとブランドをカスタマイズする デリケートなトピックに関する広告を制限する 広告エクスペリエンスをカスタマイズする方法 マイ アド センターでは、Google サービスの広告エクスペリエンスをカスタマイズして、興味のあることに関する広告の表示頻度を引き上げ、興味のないことに関する広告の表示頻度を引き下げることができます。たとえば、次のことが可能です。 広告のトピックやブランドをカスタマイズする - 表示したい広告または表示したくない広告の種類を Google に知らせます。 デリケートなトピックに関する広告を制限する - アルコールやギャンブルなど、デリケートな特定のトピックに関する広告を表示しないよう Google に知らせます。 Google のパーソナライズ広告をオンまたはオフにする - 関連性の高い広告を表示す
的確なターゲットとつながっていくために。Facebook広告ターゲティング可能項目一覧(13/07/24時点) Original Update by owenwbrown 現在日本の配信対象者が2,200万人まで増加しているFacebook広告、日々配信の絞り込み項目が更新されています。的確なターゲットにFacebookページまたはwebサイトやアプリを見てもらうためには、配信設定はとても重要です。 改めて、広告媒体としてFacebookを利用するメリットを挙げます。 ①ユーザー数 現在日本に住んでいる方で2,200万人が配信対象としてカウントされています。 ②細かいターゲティングが可能 地域、年齢、性別、学齢、勤務先、恋愛対象、交際ステータス、趣味・関心等を選定し、最適なユーザーに配信することが出来ます。 ③ユーザーは実名で登録 実名で登録しているからこそ、 無責任な発言や、デマが発生し
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