スマートフォン版Yahoo! JAPANトップページの新デザインへの正式な移行は「2015年5月20日」ですが、既にお試し利用が可能になっております。 そこで新デザインを適用し、YDNの新しい広告形態である「インフィード広告」の表示形式を、自分のスマホで確認してみました。 新しいスマホ版Yahoo! JAPANトップページへの移行方法ワンタップで済みます。 完了。 検索窓の下にヤフーの各サービスへのリンクが並び、その下にYahoo!ニュース記事の一覧。そのさらに下が、今回のリニューアルの目玉である、ユーザーごとに最適化されたコンテンツ(通称「あなたへのおすすめ」)のタイムライン表示になります。 YDN「インフィード広告」の表示形式そのタイムライン内に表示される広告が、今回YDNに新規実装された「インフィード広告」です。 インフィード広告は、コンテンツに溶け込むようなデザインに最適化したうえ