ジムニーはラバー製のマウントを介してラダーフレームの上にボディーが乗っているという構造から、フレームとボディーの位相差振動が生じ、ドライバーが感じる剛性感は非常に低いものになっています。この対処として、フレームとボディーをセミリジット化し、強化ボディーマウントを導入することで、剛性感とステアリングフィールを劇的に向上させました。
![RSS購読者数の推移とPV数の推移に有意な相関性は見られず | 住 太陽のブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bbcccd1d81398a7f20c132676db663b14a53ee96/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.motoharusumi.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F05%2Fog-image-feb-2016.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く