タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

広告と統計に関するkawasakiのブックマーク (1)

  • Ad Innovator: 37%の広告が無駄

    「広告の半分が無駄なのは分かっている。分からないのはどの半分かだ」とはデパート王John Wanamakerの言葉だが、実は37%が無駄であることが調査により証明された。5年にわたる、P&G、J&J、Kraft、マクドナルドなど36の大手広告主の総計10億ドルの広告費を調査したデータが、「What Sticks: Why Most Advertising Fails and How to Guarantee Yours Succeeds」として来月出版される。 ソース:AdAge: New Book Reports 37% of All Advertising Is Wasted August 8, 2006 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/ser

    kawasaki
    kawasaki 2006/08/09
    実は37%が無駄であることが調査により証明された。5年にわたる、P&G、J&J、Kraft、マクドナルドなど36の大手広告主の総計10億ドルの広告費を調査したデータ
  • 1