記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mhako
    mhako 広告の半分が無駄

    2008/10/20 リンク

    その他
    I11
    I11 広告は広告会社を儲けさせるために存在する。

    2006/08/15 リンク

    その他
    kawasaki
    kawasaki 実は37%が無駄であることが調査により証明された。5年にわたる、P&G、J&J、Kraft、マクドナルドなど36の大手広告主の総計10億ドルの広告費を調査したデータ

    2006/08/09 リンク

    その他
    toshieji
    toshieji どうやって測定したのか。この広告のムダ発言はつづきそうだ

    2006/08/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Ad Innovator: 37%の広告が無駄

    「広告の半分が無駄なのは分かっている。分からないのはどの半分かだ」とはデパート王John Wanamakerの...

    ブックマークしたユーザー

    • muchonov2009/01/07 muchonov
    • mhako2008/10/20 mhako
    • nishiking2007/02/28 nishiking
    • panther19722006/09/01 panther1972
    • I112006/08/15 I11
    • YTPX2006/08/10 YTPX
    • golgonzora132006/08/09 golgonzora13
    • kawasaki2006/08/09 kawasaki
    • toshieji2006/08/09 toshieji
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事