戦略と施策の一貫性 戦略と具体的施策の一貫性を保ちCSRを推進できるよう、[ 戦略 - 情報開示 - コミュニケーション ] を一体と捉え、包括的なソリューションをご提案します。 創造的差別化 戦略策定から具体的なデザイン制作に至るすべてのプロセスに創造性を発揮すると共に、ITソリューションの積極活用により、貴社の独自性や潜在力を引き出し、他社との差別化を実現します。 主なクライアント企業 食品・飲料 味の素 伊藤ハム米久ホールディングス カルビー キリンホールディングス サッポロホールディングス サントリーホールディングス 宝酒造 日清製粉 日本コカ・コーラ 日本水産 日本製粉 日本ハム モスフードサービス エネルギー 出光興産 コスモ石油 JXTGエネルギー JFEホールディングス 昭和シェル石油 東京ガス 国際石油開発帝石 自動車・運輸 トヨタ自動車 西日本旅客鉄道 日産自動車 日本