タグ

ブックマーク / www.irep.co.jp (3)

  • ケンショー|インターネット広告代理店社長日記|株式会社アイレップ

    日 イスラエルのベンチャー企業 KENSHOO社(ケンショーと発音します)のリスティング広告自動入札ツール「KENSHOO SEARCH(TM)」のサービス提供開始に関するリリースをさせていただきました アイレップ、イスラエルKenshoo社のリスティング広告自動運用管理ツール 「KENSHOO SEARCH™」を活用したサービス提供を開始 ~日初の「KENSHOO SEARCH™」代理店パートナーに~ あのセコイアが投資している会社です。 セコイア、SEM全自動化の新会社Kenshooに投資 ツール+人のクリエイティビティで さらなるSEMの可能性を切り開いていきます。

    kawasaki
    kawasaki 2008/07/15
  • アイレップ新卒採用ホームページ | irep RECRUITING

    真剣なヒトに出会いたい アイレップの採用サイトをみていただきありがとうございます。就職活動はみなさんにとってはじめての経験だと思いますが、私たちにとっても、これからのみなさんとの出会いはすべて、はじめての出会いになります。どんなみなさんと会えるのか、今からとてもワクワクしていますし、楽しみにしています。私たちは、みなさんと真剣に対峙します。ですので、みなさんも真剣に向かってきてください! 求めているのは、ユーザーとクライアント企業の 笑顔のために働ける人 アイレップは、今年で21年目となりますが、平均年齢は30代と若く、活力がある会社です。デジタルマーケティング、という社会に大きな価値が提供できる仕事を真剣にやってみたい、と思う人には、最良の機会が与えられる場です。私たちが求めている人物像は一つではありませんが、共通しているのは『ユーザーとクライアント企業の笑顔のために一生懸命になれる人』

    kawasaki
    kawasaki 2008/07/15
  • Social ads|インターネット広告代理店社長日記|株式会社アイレップ

    Facebook社が発表した 「Social ads」 SEMの次ってなんだろう とずっと考えてきましたが コンテンツ連動でも 行動ターゲティングでもなくて Social ads のような概念では? 今その時点のユーザーのintentionにターゲティングできるところがSEMのパラダイム的な新しさで この方向ではSEMを越えるものは どう考えてもでてこない。SEMがRelevancyをより高めていくという進化やモバイルというデバイスでの広がりはあっても この方向での質的なイノベーションは想像できません。 今その時点のユーザーのintentionにターゲティングするという方向ではなく Socialな関連性により ユーザーの心にすっと入っていくというアプローチ。 これにユーザー属性や行動履歴でのターゲティングもクロスする形でRelevancyを高めていくんでしょう。 いろんな問題は思い浮かん

    kawasaki
    kawasaki 2008/01/28
  • 1