ユニクロがFacebookに進出、ソーシャルゲーム「UNIQLO LUCKY MACHINE」も近日公開 ファッションブランドのユニクロが、グローバルブランディングを目的とし本日よりFacebook内に公式ページをオープンした。近日中にソーシャルゲーム「UNIQLO LUCKY MACHINE」も公開予定だという。 ユニクロはこれまでにもTwitterやiPhoneアプリをプロモーションに活用してきたが、これらと併せ今後はFacebookの公式ページでもグローバルに店舗オープンや商品、キャンペーンに関する最新情報を発信していくという。また9月9日にはソーシャルゲーム「UNIQLO LUCKY MACHINE」を公開する。「UNIQLO LUCKY MACHINE」は、ボールをうまく弾いて得点を稼ぐゲーム「スマートボール」を3Dで楽しむことができるゲームコンテンツで、FacebookやTwi