⇒⇒⇒ http://1sniper.com/link/pitching.html ←続きはこちら! ◎球速10kmアップを保証!あのソフトバンクホークスの高橋投手も実践中! 野球・ソ フトボール、全てのトレーニングを熟知したカリスマトレーナーが・・・・・・ ついにあ の秘密のピッチングトレーニング方法を一般に公開!! ⇒⇒⇒ http://1sniper.com/link/pitching.html ←続きはこちら!
今日は、「マーケティング」と「広報」の境目がなくなっているという話を。 「マーケティング」「マーコム」「宣伝」「広告」「広報」「PR」「販促」、それぞれの用語が何を指すのか、あなたは説明できますか? おそらく、人や会社によって微妙に違うことでしょう。それが最近、さらに区別が難しくなってきているのです。 そのあたりの考えが、ニューズ・ツー・ユーさんから献本いただいた書籍『マーケティングとPRの実践ネット戦略』を読んでスッキリとしました。 結論としては、 企業がネットを活用するには「マーケ」「広報」の枠組みにこだわってはいけないネット活用の実現手法に関しては現場の人間が試行錯誤しながら進むしかないというところ。ちょっと熱が入って長いコラムになってしまいましたが、最後までおつきあいくださいませ。 昔むかし、「マーケ」と「広報」がありました私は昔はプログラミングなどの書籍編集をしていました。しかし
Click the button below to start levelling up your imagery game!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く