タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

monetizeに関するkaz_gotoのブックマーク (1)

  • 広告メニューによって表現を変える : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは。ユーブライドの出稿を担当している T です。 今回は広告の文言について話をしようと思います。 Web 広告には期間保証やクリック保証といった広告体系があります。 【期間保証】 広告を掲載する期間を保証する広告メニュー 広告が見られようが見られまいが、掲載期間が終了してしまえば広告が出るのも終了になります。 【クリック保証】 契約したクリック数に達するまで掲載される広告メニュー クリック数が保証されているので1日で契約分のクリック数に達しようが、数ヶ月かかって達しようが同じ料金です。 ここで例を出します。 ある媒体(400万 imp 相当)で期間保証とクリック保証それぞれ50万円の広告メニューがあるとします。 それぞれのメニューにおいて以下のAとBの文言どちらが効果が良いでしょうか。 A:あのライブドアが少子化を救う!アナタが独身の理由はコレ⇒ B:ライブドアの結婚情報サイト 安

    広告メニューによって表現を変える : LINE Corporation ディレクターブログ
  • 1