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ブックマーク / apusoku.blog.2nt.com (5)

  • あぷ速 えっちなAA

    1 :名無しさん@ピンキー:2008/08/28(木) 12:42:43 ID:cR1Z07ZdQ ___ ,. '´     `´ ̄`丶、 / /    ヽ      \ / /         ヽ  !  ヽ  ヽ / /   | !|  ヽ l  | |  l   ! / /    !|| | ! | l | !| ! ! ! !  ! /// !  ! ! !| ! |l| !|| | ! | | | | ||   | /// |  |_,|斗十l|ト、||ハ/十トl、! ! ||  l ///  ! '´N ,r=ミ、ヽlリ  ,r|/=リ|/! !l ヽヽ //l !l  ヘ | 〈 トッj:}     トッj:} 〉j//  ! ゙、\ // || |   lヽ!  ゞ='       ゞ=' // / | ! ゙、ヽ! l/   | ヽ l| |ヘ::::::::::: 

    kaz_htn
    kaz_htn 2008/11/22
  • あぷ速 ジンバブエ: インフレ率「1120万%」 バス代が月給より高い

    1 : 積架(東京都):2008/08/19(火) 18:17:51.68 ID:Yg/jEjZV0 ?PLT(12322) ポイント特典 インフレ率「1120万%」、過去3カ月間で ジンバブエ ハラレ(CNN) 経済崩壊に直面するアフリカ南部、ジンバブエの統計局は18日、過去3カ月間の インフレ率が「1120万%」に達したと報告した。世界最悪の記録をまた塗り替えたもので、今年 5月の公式数字は220万%だった。 財務省当局者は、欧米諸国が人権侵害、野党弾圧で同国に打ち出す経済制裁と世界規模の 糧価格の高騰の要因が大きいと主張している。国際金融界などでは実際のインフレ率はより 高率との見方が根強い。 ムガベ大統領の長期強権政治が続くジンバブエでは白人の農場没収などの強硬政策もあり 経済が瓦解、日常生活の基物資が不足している。失業率は約80%に達し、月給が10米ドル (約1100円)前後

  • あぷ速 サハラ砂漠に5000年前の墓 花の中に眠る女性と子供も

    1 : ◆NASA.emcN. @びらぼんφ ★:2008/08/16(土) 11:06:18 ID:??? アフリカ北部サハラ砂漠の真ん中で、5000年以上前のものと見られる 墓地が見つかった。女性と子供2人の墓では3人の骨格がほぼ完全な形で 残り、互いに向き合って手を伸ばす格好で葬られている。 米シカゴ大学の研究チームが14日、ナショナル・ジオグラフィック協会で 記者会見して発表した。 シカゴ大学のポール・セレノ教授の研究チームはアフリカのニジェールで 恐竜の化石を探していて偶然、この墓地を発見。2005年から06年にかけての 現地調査で200あまりの墓のほか、動物や魚、ワニの化石が見つかった。 いずれも砂漠には住まない生物で、サハラ砂漠がかつて緑豊かな地だった ことを実感したという。 墓所は「砂漠の中の砂漠」として知られる場所にあり、近くにはかつて湖が あったと思われる。放射性炭素に

  • あぷ速 フランスのゴスロリ少女「トーキョーっていつもこんな雰囲気なんでしょ」

    1 : 馬自達(愛知県):2008/07/20(日) 10:51:40.64 ID:bI0119b30 PLT(12000) ポイント特典 マンガ文化、仏の少女彩る コスプレ、ゴスロリ姿 日のマンガやアニメが“世界進出”する先駆けとなったフランス。 マンガ文化はすっかり定着し、今や多くの書店にマンガのコーナーがつくられる人気ぶりだ。 東京の原宿や秋葉原で流行する若者のファッションもブームになっており、日発のポップカルチャーの勢いが止まらない。 7月上旬の週末、パリの繁華街シャトレー周辺は、 日の人気アニメの登場人物に扮装(ふんそう)して剣を振り回す若者や、 フリルやレースで少女らしさを強調する一方、黒ずくめで魔女も連想させるようなドレスを着た少女であふれた。 少女らが楽しんでいるのは「ゴシック・ロリータ(ゴスロリ)」と呼ばれるファッション。 日のアニメの女性主人公やいわゆる「ビジュ

  • あぷ速 テレビアニメのDVDはなぜ高い?

    1 :あやめφ ★:2008/07/15(火) 18:02:11 ID:??? アニメ制作会社の儲けの構造を 知るためには、ビジネスモデルを理解する必要がある。そのアニメ制作会社のビジネスモデルには 大きく分けて次の2種類のパターンがある。 ■1.映画用アニメ制作会社 映画用のアニメを制作している会社の典型例はスタジオジブリである。劇場公開用アニメは テレビ番組用に比べて制作費が多くかかることと映画配給会社の協力なくしては劇場で上映することが難しいという特徴があると言える。 したがって、必然的に制作費の分担によるリスク分散と映画館での上映や映画のプロモーション 強化のために、映画配給会社、テレビ局、広告代理店などと組んで制作委員会を組織したうえで 共同制作するケースが多い。 制作費の回収手段は劇場での興行収入、DVD販売収入、テレビ放映収入と映画ビジネスの 典型的なパターン(マルチウィンド

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