フロム・ソフトウェアは6月14日、『エルデンリング』のDLC「SHADOW OF THE ERDTREE」のプレイ開始日時を発表した。あわせて前日6月20日にアップデートが実施されることが明かされている。
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フロム・ソフトウェアは6月14日、『エルデンリング』のDLC「SHADOW OF THE ERDTREE」のプレイ開始日時を発表した。あわせて前日6月20日にアップデートが実施されることが明かされている。
※追記 ランタイムのいつのバージョンからかはわかりませんが、atlasとjson、textureを同時にインポートすれば Spine表示までの手順の②~⑨までは不要(インポート時にやってくれるよう)になりました。 インポート時に出来上がるprefabをD&Dすれば表示できます なのでこのページほぼ不要かもしれないです…(時々自動でうまく出来ないことがあるから無駄では無いと思いたい… Spineを使えるようにするための前準備 UnityでSpineを使う際にはランタイムが必要なので 公式サイト → ランタイム → OfficialRuntimes → Unity,C# → GitHub からダウンロード spine-runtimes-master.zip/spine-runtimes-master/ の中にある spine - csharp spine - unity という、2つのフォルダ
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