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studyに関するkazafeのブックマーク (4)

  • UE5攻略リンク

    04/14-17 2024 NAB SHOW / Epic Games ラスベガス 04/18,20 Virtual Production Boost 2024 清澄白河BASE 04/18 「UEFN使用法講座:Fortniteでmocopiを活用しよう!」 YouTube 04/19 【第21回UE5ぷちコン】審査結果発表会! YouTube 04/20 UEFN NIWAKA #1 西新宿 04/26 リグナイト超 秋葉原 UDX 04/26 UEFN.Tokyo 勉強会 04 Device Night 新宿 -04/26 創風 応募受付 締切 04/28 Unreal Engine Meetup in Osaka Vol.02 大阪 -04/30 Selected Indie 80 応募締切 05/04 東京ゲームダンジョン5 東京都立産業貿易センター 05/06 Unreal E

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  • Unity Learning Materials

    12/11(日)13:00 - Unityユースクリエイターカップ2022 プレゼン発表会Unityユースクリエイターカップ #Unity杯 は全国の高校生や高専生、および小・中学生によるデジタルコンテンツ開発の全国大会です。 選では予選審査を通過したチームによるプレゼン発表が行われ、最終審査を経て、各種アワードの受賞チームを決定します。

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  • UIデザイナー最終防衛マニュアル

    UXデザインにおいて、ユーザーを定義するコツとは? UXデザインに関わる人なら、カスタマージャーニーやWFなどを描く前に、そもそも、設計の対象となるユーザーをどのように定義しようか? という部分で悩まれることが多いかと思います。 UXを考える際に、どのような視点でユーザーを捉えればいいのか? 設計に反映しやすいセグメンテーション軸の選び方は? セグメンテーションしたターゲットユーザーをどのように定義すればいいのか? UX設計におけるユーザー定義のやり方をご紹介します。 資料では、 ・ユーザーとはなにか? ・ユーザーのセグメンテーション軸の考え方 ・ユーザーの定義について についてお話しています。 ※資料はユーザーの定義そのものにフォーカスしています。 ユーザーのリサーチ、カスタマージャーニーマップ/シナリオ設計などは含んでおりません。 【ヒカ☆ラボ】UXデザイナー必見! ~売れるサービ

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  • UNITY - Developer - はじめての Unity

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