サブスクリプションアプリの場合:アドビは各アプリの現在のバージョンと以前のメジャーバージョンのインストーラーのみを提供しています。詳しい内容については、「アドビソフトウェアサポートガイドライン」を参照してください。 非サブスクリプションアプリの場合:お客様のアカウントがまだ有効で、アプリをアドビから直接購入または登録している場合、お客様のアカウントからダウンロードできる可能性があります。 サポートリソース:サポート期間が終了している製品の場合、サポートリソースを利用できないことがあります。「製品とテクニカルサポート期間」を参照してください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く