2014年4月23日のブックマーク (1件)

  • 個人事業主が迷いやすい必要経費9つのポイント | 経営支援ガイド

    お客様の融資支援実績は、累計6,000件以上(2023年2月末現在) 自身も株式会社SoLaboで創業6年目までに3億円以上の融資を受けることに成功 【運営サイト】 SoLabo公式サイト 創業融資ガイド 資金調達ノート 経営支援ガイド 個人事業主の場合、1月から12月の事業活動から翌年2月中旬から3月中旬にかけて確定申告を行って所得を確定させ、所得税を納めなければなりませんが、納める税金は出来るだけ低くしたいものです。 そこで、課税所得(税金の計算の基となる所得)を抑える為に必要経費を活用したいのですが、必要経費になるのかならないのか、判断に迷う場合も多々有るかと思います。 ここでは、判断に迷うケースについてご紹介しますので、必要経費の計上の参考にして下さい。 納税額とは 実際の所得税額の計算は、下記の計算式になります。 収入ー必要経費 = 所得 所得ー所得控除 = 課税所得 課税所得x

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    kazu-miru
    kazu-miru 2014/04/23