『カール教授のビジネス集中講義 マーケティング』 マーケティング。 大切だと言われます。しかし、なかなか理解するのがむずかしいことでもあると思います。 だからでしょうか、いろいろと本も出ています。ただ、本もたくさんありすぎてどこから学ぶと良いかもわからないというのがあります。 マーケティングを行う際に参考になるビジネス本7冊 『カール教授のビジネス集中講義 マーケティング』 こちらの『カール教授のビジネス集中講義 マーケティング』が、まずこの一冊で、マーケティングの全体像をつかむのに良いビジネス書になっています。 カール教授のビジネス集中講義 マーケティング 作者: 平野敦士カール 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2015/03/20 メディア: 単行本 マーケティングとは、なかなかわかりにくいことです。わからないことには、実践もままならないということもあるでしょう。 目次 ■