![オズモールのファンマーケティング戦略、キーワードは「かけがえのない女友達」 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2019 Autumn](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a4ca9bb1264a13a1b0550e8705da4fa2ad099090/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2019%2Fwebtanforum_autumn%2Fbrain%2FBrain_1200.jpg%3Fitok%3DB7b-VENe)
By tommyandone ベンチャー企業のサポートや、新しいビジネスの検証を行う企業、PSLで、アイデア検証を担当するペーター・デントン氏が、広告費用や競合企業などの判断基準から、どのようにしてスタートアップのアイデアに見切りをつけているのかを実例で紹介しています。 PSL Studio Kill:Xylo|Features https://www.psl.com/feed-posts/psl-studio-kill-xylo デントン氏によると、PSLではテストした10個のアイデアのうち9個は却下しているとのこと。デントン氏らが考案したアイデアの一つに「Xylo」という、音楽教育のために教師と生徒をマッチングするオンラインプラットフォームがありました。 デントン氏はXyloの検証に1週間を費やし、「却下すべき」という結論に至ったとのこと。原因の1つは、Googleの見積もりツールによ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く