タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

GTDとあとで読むに関するkazufinのブックマーク (1)

  • 「したい」と「できる」は違う

    1950年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。博報堂、レオバーネット協同、マッキャンエリクソン、JWTトンプソンなどを経て、2006年MUSB設立、2007年USAMIブランディング株式会社を設立。ブランド戦略に関するコンサルタント、企業研修などを行う。著書に『USAMIのブランディング論』(トランスワールドジャパン)。 仕事も、生き方も突然変わる すごいブランディング発想 ブランディング発想を使えば、仕事の仕方、生き方まで変わっていく!数々のキャンペーンを成功に導いたブランド戦略のプロが、新しい発想法教えます。 バックナンバー一覧 今回は、まず自分の仕事の話から始めます。 僕は社会に出て、広告制作プロダクションに勤めました。毎日しごかれた徒弟時代です。そこから大手広告代理店に移籍して、11年間お世話になりました。その後、米国の広告会社に移りました。外資系の世界は変動が激しく4社を転籍して

    kazufin
    kazufin 2008/02/19
    あんまGTDって言葉が好きじゃないんやけども…
  • 1