Appleで最高のカスタマーサービスを提供しているのは誰かとMelodyに尋ねれば、それは自分たちセキュリティチームだと答えるでしょう。クパティーノにあるApple Parkでカスタマーサービスとセキュリティのスーパーバイザーを務めるMelody。Apple社員の安全面を担当するチームの一員ですが、簡単なアドバイスをしたり、施設に関する様々な事柄を処理したりもします。新たに訪れた人々を温かく歓迎したり、Apple Parkで顔なじみの人たちと長年にわたる関係を築いたりできるのが、この役割です。スペシャリストからスーパーバイザーへと昇進したMelodyは、現在チームのほかのメンバーの指導役を務めています。「私はチームメンバーに、ここで成長していけることを知ってほしいと思っています。チームとして成功を収めたいので、誰かが私のポジションに就けるようサポートできるのは、うれしいことです」 自分にぴ
![コーポレート部門 - でのキャリア (日本)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3c2960e3472993d5008f54102702de8da2d9f6c9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.apple.com%2Fcareers%2Fimages%2Fteams%2Fcorporate%2Fhero%2Fphone.jpg)