ブックマーク / thebridge.jp (1)

  • 家事代行マッチングサービスの「タスカジ」が関西に進出、初回利用割引キャンペーンを実施 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    タスカジの会員数推移 2014年7月にオープンした家事代行マッチングサービスの「タスカジ」が、明日12月5日(金)から、関西エリアに進出するそう。関東エリアでのサービス利用者は順調に伸び、11月末時点の会員数合計は約600名。前月比、170%以上の伸びをみせています。 タスカジが主なターゲットとするのは、共働き家庭。総務省労働力調査によると、日の共働き世帯は2000年時点で50%を越えており、家事をアウトソースすることのニーズは高まる一方。現に、共働き家庭におけるタスカジ初回利用後のリピート率は約75%(2014年7月〜10月9日実績)を誇っています。 関東エリアにおける実績と、関西エリアでのテストマーケティングを経て、今回、関西エリアでのサービス提供に踏み切りました。サービス内容は、関東と関西ともに同じ。現時点でのサービス展開エリアは、大阪府のほぼ全沿線と、京都府、滋賀県、兵庫県、和歌

    家事代行マッチングサービスの「タスカジ」が関西に進出、初回利用割引キャンペーンを実施 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
    kazuko-9195
    kazuko-9195 2014/12/04
    どうやって、信用おけるスタッフを確保するんだろう?留守宅に入ることもあり得る。顧客とスタッフの信頼関係をどう築いていくかを 見習いたい。 / 家事代行マッチングサービスの「タスカジ」が関西に進出、初回...
  • 1