タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

wineに関するkazukonoのブックマーク (4)

  • 恥をかかずにレストランでワインを注文する6つのコツ | ライフハッカー・ジャパン

    ワインは堅苦しく難しいものだと思われがちです。しかし、実はそんなことはありません。もちろん料理の種類ごとにあう香りというものはありますが、どのみち人の味覚は一人一人で異なるのであり、ただそのときの事にあったワインを注文するコツを知っていればいいのです。 これは思っているより簡単です。米Lifehackerではワインの専門家を呼んでワイン選びのコツを教えてもらっているので、ぜひ参考にしてください。 レストランでワインのボトルを注文するのはなかなか骨が折れる仕事です。とくにデート中であったり、グループを代表してあなたがワインを選ぶなんて時など。そんなときは米LifehackerのAdam Pash氏が提唱するテクニックが使えます。事と一緒に、とりあえず「スパイシーレッド」を注文するのです。筆者自身もよくそうします。もしくはソムリエに頼んで、あなたが注文した事にあうワインを選んでもらっても

  • ワインライブラリー・ドットコムの成功法則/ゲイリーの稼ぎ方 - 段ボール箱の中身

    Twitter、Ustream.TV、Facebookなど、ソーシャルメディアで世界一成功した男~ゲイリーの稼ぎ方(ソーシャルメディア時代の生き方・考え方) 作者:ゲイリー・ヴェイナチャック発売日: 2010/07/06メディア: 単行(ソフトカバー) 先般の記事、Facebookの活用事例/Facebookをビジネスに使うで、Facebook利用の事例としてワインライブラリー・ドットコムを紹介した。 ここで紹介する書籍『ゲイリーの稼ぎ方』は、ワインライブラリー・ドットコムの代表ゲイリー・ヴィイナチャック氏の仕事術だ。 書は、米アマゾンで500以上のレビューがついており、評価値は4.5と非常に高い値である。 ゲイリーは、CNNなどのテレビにも出演し、アメリカでも注目度の高いソーシャルマーケッターなのだ。 ゲイリーは3歳の時、家族とともに1978年にベラルーシからアメリカ移住。16

    ワインライブラリー・ドットコムの成功法則/ゲイリーの稼ぎ方 - 段ボール箱の中身
  • http://column.socialmedia-rex.com/2012/03/000343.php

    NameBright.com - Next Generation Domain Registration socialmedia-rex.com is coming soon

    http://column.socialmedia-rex.com/2012/03/000343.php
  • マーケティングのクリエイティブなQRコード活用法、最新6事例 | PRFREAK

    1. ショッピング・エクスペリエンスに革命 労働時間がOECD1位の韓国人。働き者で時間がない韓国人にショッピングの楽しさと時間の効率的な使い方を提案したのが、世界第3位大手スーパーのテスコでした。地下鉄の駅にバーチャルストアを開設しました。 商品写真を駅の壁一面にスーパーの陳列棚のように配置。地下鉄の待ち時間に、買いたい商品のQRコードをスキャンするだけで、自宅に配達されるので重い買い物袋を持ち歩く必要もなくなります。 生活者の日常的なオフラインの導線に、オンラインへの入口が至るところに設置される日もそう遠くないように感じます。ちなみに、昨年のカンヌ国際クリエイティブ祭2011で、このテスコのバーチャルストアのCMがメディア部門グランプリを獲得しています。 2. ユーザー・エクスペリエンスを高める 芸術に普段、縁遠い人が、格的な美術館を気で楽しむには、予習が必要だったりします。 QR

    マーケティングのクリエイティブなQRコード活用法、最新6事例 | PRFREAK
  • 1