Social Marketing Compass by Brian Solis and JESS3 As included in the new book Engage! OR get the poster here. Done
![Social Marketing Compass by Brian Solis and JESS3](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/194a11a397851543129121fb23459f6743de87b7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flive.staticflickr.com%2F3476%2F3987986119_01f18cc422_b.jpg)
あけましておめでとうございます。 2010年も 「ソーシャル」「リアルタイム」「モバイル」を3つの軸として,「速い」「役立つ」「興味深い」情報を読者の皆様にお届けすることを心がけてまいりますので,弊社ループスともどもなにとぞよろしくお願いいたします。 2010年第一号のブログ記事として,大変興味深いレポートをご紹介したい。 12月21日にTrandsSpotting社から発表された 「2010 Social Media Influencers - Trend Predictions in 140 Characters」 という調査資料だ。 この予測に参加したのは米国ソーシャルメディア界における強力なインフルエンサー36名だ。 有名どころでは,ブログメディア最大手MashableのCEOで180万人超のTwitterフォロワーを持つ Pete Cashmore氏,Wikipedia創業者のJ
というのが、ケーススタディも含めてForbesでまとめられているのでメモしておきます。 クーポンキャンペーン 持ち帰り品販売チャネル バイラルキャンペーン カンバセーショナルマーケティング カスタマーサポート フォーカスグループ調査 直販チャネル 競合の顧客へアプローチ ニュースフィード 顧客の期待度管理 ターゲット向けコンテンツ配信 モバイルマーケティング コンテンツとトラフィックの増加 政治活動 サービスベンダー選び 争いの解決 社内コミュニケーション 求人 集会告知 調査 資金調達 ソース:Forbes:21Top Twitter Tips August 3, 2009 in Social Networking | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/tr
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く