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ノウハウとwebマーケティングに関するkcski0828gmailcomのブックマーク (2)

  • オファー/DMファクトリー

    「オファー」とは提供するという意味です。DM用語ではDMによって与えられる特典と思っていただければよいでしょう。オファーの良し悪しでDMのレスポンスにかなり差が出てきます。いかに効果的なオファーを選択するかは非常に重要な問題となってきます。 具体的には、特別セール期間を定めて、その期間中の購買申し込みは割引価格とする、無料の商品サンプルを送付する、一定期間商品の試行が可能となるといったことですが、その種類は様々です。 ここでは、例として米国のジム・コブスによる99通りのオファーを紹介します。 (出典:Direct Mail Manual, Release 305.1, Hay 1979;DMA,Inc) A. 基オファー [1] ライト・プライス(適切な価格) 競合品と対比して魅力ある価格で、しかも十分に利益のとれる価格をつける。} [2] フリー・トライアル(無料使用)

  • AdWordsとGoogleアナリティクスの併用を最大限に活かすためのチェックリスト | アユダンテ株式会社

    AdWordsの公式ブログInside AdWords2015年2月10日の記事「Best Practices: Combine AdWords with Google Analytics for Better Insights, Bidding and Results」に、AdWordsとGoogleアナリティクスを一緒に活用するためのベストプラクティスガイドが掲載されました。AdWordsとアナリティクスを使ってビジネスを拡大させるヒントが凝縮されていて有益なので、抄訳、補足しながらご紹介します。 AdWordsとGoogle アナリティクスはそれぞれ単体でも充分素晴らしいのですが、一緒に使うともっと威力を発揮します。AdWordsとアナリティクスをリンクすることで、あなたのウェブサイトと出稿している広告から精度の高い洞察を得ることができます。AdWordsとペアになったアナリティクス

    AdWordsとGoogleアナリティクスの併用を最大限に活かすためのチェックリスト | アユダンテ株式会社
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