ブログ HubSpot日本語ブログでは、世界中のHubSpotの知見を活かし、日本のビジネスパーソンの課題解決に繋がるような情報を提供しています。
デジタルマーケティングを成功させるために、分析が重要な鍵を握ることは、多くのマーケターが理解していると思います。この分析に関連して、テストを行うことも非常に重要です。 デジタルマーケティングでは、あらゆる施策に対してテストを行うことができます。Eメールマーケティングはもとより、ソーシャルメディア、企業ブログ、ランディングページ、見込み客の獲得、ナーチャリング(育成)など、テストできないものは何もないと言っても過言ではありません。 マーケターは定期的にテストを行う必要がありますが、その前に、テストを行う対象を決めなくてはなりません。チャネル全体で非常に多くの対象を、さまざまな方法でテストできますので、いくつでもテストしたり、テストが必要かを試したりできると思います。この記事ではデジタルマーケティングを最適化し、パフォーマンスを向上させるために役立つ20のテスト項目をご紹介します。 デジタルマ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く