タグ

ブックマーク / ohiopple.hatenablog.jp (2)

  • ANAプレミアムメンバー ブロンズ達成!その変化 - 空陸両性類マイラーは空を飛びたい✈

    さて、プレミアムメンバーの登竜門であるブロンズ達成は土曜日の時点で達成していましたが、登録されたのは月曜のようで、随所に変化がでていました。 まずはメールでこのような案内が届きました。 そしてさらに翌日の火曜には、プラチナへのお誘いがきていました。 携帯ANAアプリの画面にもすこーし変化が。 しれっとアピール、ですね。 携帯のANAマイレージアプリの画面はこうなってました。 そういえば、変化前を撮ってなかったなー もう二度と見れない一般会員画面 最後にWEBのログイン画面ですが、 まずは一般ANAカード時代、貯めたマイルが18万マイルでした。 もうなかなかないと思うので載せておきます。 これを24万スカイコインに変えたのですが、キャプチャーしてなかったー*1 舞い上がって忘れてしまっていた。 残っていたのは、航空券を買ったあとの残骸 そして、土曜の地元―羽田、羽田ー那覇2往復し、ブロンズを

    ANAプレミアムメンバー ブロンズ達成!その変化 - 空陸両性類マイラーは空を飛びたい✈
  • SFC修行 ポスト8レグ目 ~那覇往復SFC修行反省会~ - 空陸両性類マイラーは空を飛びたい✈

    那覇往復修行明けから、燃え尽き症候群のような状態になってしまい、貯まっていたリアルお仕事の忙しさも相まってしばらく遠ざかってしまいました。 ブロンズ達成の、その後、お届けします。 さて、今回のSFC修行ですが、総時間31時間45分、総飛行距離6612マイル、搭乗時間17時間50分、獲得マイル10105マイル、獲得プレミアムポイント19376プレミアムポイント、総費用220820スカイコイン(貯まっていた15万マイルから24万スカイコインに変換で実質無料)+株主優待券代33500円、平均プレミアムポイント単価13.12PPとなりました。 単価も総時間も効率はベストではないにせよ、限られた時間と休みしかない状況では決行せざるを得ませんでした。 来なら那覇を週末満喫しながら何回か往復できれば、旅の思い出としても楽しいものとなったはずです。 もう一つ、やはり地方便のPP単価は羽田発に比べてどうし

    SFC修行 ポスト8レグ目 ~那覇往復SFC修行反省会~ - 空陸両性類マイラーは空を飛びたい✈
  • 1