2017年2月27日のブックマーク (4件)

  • 【効果絶大!】仕事のモチベーションを上げる方法&最強の仕事効率化方法はこれだ! | 自然体で営む攻めの技術

    どうも、セールスコピーライターの長嶺です。 早いもので、僕も起業して5年目(2017年当時)に突入しました。いやぁ、意外と頑張れているじゃないか自分!えらいぞ! ただ・・まぁねぇ・・・これまで色々な苦労をしてきましたよわたしゃ!特に序盤死ぬかと思ったわ! その辺に関しては『【激白】脱サラ起業した30歳の男が。独立して5日目に痛感した苦悩(と幸福)』という記事で、起業して良かったこと、悪かったことを書いているので興味があったら見てやってくださいな。 [blogcard url=”https://nature-sales.net/?p=1580″] ちなみに、その記事の最後で 起業家として生きていくならば ◆取引先に相手にされるだけのブランド。 ◆たくさんの情報から正しい情報を見抜く知識 ◆生きていくために必要な売り上げノルマから逃げ出さずに挑む気持ちの強さ ◆モチベーションを高め続けるスキル

    【効果絶大!】仕事のモチベーションを上げる方法&最強の仕事効率化方法はこれだ! | 自然体で営む攻めの技術
    keiichisai
    keiichisai 2017/02/27
    長嶺流のモチベーション管理術を熱く熱く語ってみた!
  • パーソナルカラーがサマーと言われたからってくすんだ色ばかり着なくていいんです!

    どうも! 色彩コーディネーター&骨格スタイルアドバイザーのやすやまです!! 「数年前に受けたパーソナルカラー診断で『サマーだからくすんだ色が似合う』って言われてから、そういう色ばかり着てしまっていますね。」 こういうお話、よく聞きます。 これ、間違ってます。 ハッキリ言います。 パーソナルカラーの服ばかり着なくていいんです!!! 今回はパーソナルカラーがサマーの『がみたかさん』をモデルに説明します。 パーソナルカラー診断を受けて余計におしゃれ迷子になっている人、どうぞ読んでください。 【モデル紹介】パーソナルカラーがサマーのがみたかさん 今回の記事でモデルになっていただいた『がみたか』さん。 癒せるデザイナーさん。 僕は、このブログ「がみたか.com」を運営している「がみたか」と言います。 マーケティングを取り入れたWebデザイン事業「Gammy Design Works」。脳のデトックス

    パーソナルカラーがサマーと言われたからってくすんだ色ばかり着なくていいんです!
    keiichisai
    keiichisai 2017/02/27
    が・・・・かみたかさんカッコイイ!笑
  • セールスレターを書く前に不安を感じたらやるべき3つのステップ | 売り込まずに売れるセールス術オンラインセールス研究所

    WEBセールスプランナーの長嶺圭一郎です。 セールスレターを書く前ってめちゃくちゃドキドキします。 ちゃんと売れるんかなぁ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル やはりどれだけレターを書いてきてもこの不安はつきまとってきます。 そんな時、僕なりの不安を払拭する方法があります。 やるとけっこう自信が溢れてきてオススメですよ・・・(ΦωΦ)フフフ… 自信を取り戻す3ステップ では具体的にどうやるのかについて説明していきます。 といっても全然難しくないので大丈夫です。 以下の3ステップで終了です。 紙を用意して今の不安を全て余すこと無く書きなぐる。 勢い良くグシャグシャに丸める。 ゴミ箱に思いっきり捨てる。 超簡単ですね(笑) 1.紙を用意して今の不安を全て余すこと無く書きなぐる 出し惜しみなく書きなぐりましょう。 納期間に合うかなぁ? ちゃんと売り上げ上がるのかなぁ 修正バリバ

    セールスレターを書く前に不安を感じたらやるべき3つのステップ | 売り込まずに売れるセールス術オンラインセールス研究所
    keiichisai
    keiichisai 2017/02/27
    んだんだ!
  • メルマガで契約・売上げを大幅に伸ばすための繰り返しオファーの重要性 | 自然体で営む攻めの技術

    WEBセールスプランナーの長嶺です。 「紹介した商品がなかなか成約に繋がらない…。」 と、悩んでいませんか? 今日はそんな方向けに、メルマガでの効果的なオファー方法についてお話しします。 まず、あなたがメルマガで商品が売れない理由それは自分のセールスに自信を持ちすぎているからかもしれません。 ・・・へ? ・・・いやいや… 僕は今、売れなくて困っているんですよ?? そうツッコみたくなりますよね?笑 もちろん僕がこのような変な言い回しをするのには理由があります。 僕は仕事柄セールスに悩む方から多くの相談をいただきますが、 商品が売れないと悩んでいる方の多くはたった1~2回のオファーでセールスを終わらせていることが多いのです。 たった1〜2回のセールスで、お客様に充分情報が伝わってると思ってるんですよ。 だから「僕はセールスに自信を持ちすぎている」と言っているのです。 そもそもあなたの発信をお客

    メルマガで契約・売上げを大幅に伸ばすための繰り返しオファーの重要性 | 自然体で営む攻めの技術
    keiichisai
    keiichisai 2017/02/27
    メルマガで商品を売りたい人は読んで損なし!