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Prosceniumに関するkeim_at_Siのブックマーク (2)

  • note.x | Stage3D Physics library “Pellet”

    Adobe製Stage3D用フレームワーク Proscenium に付属してくる物理演算ライブラリ「Pellet」を単独で使ってみた。 btConvexHullShape Test(要:FlashPlayer11) Pellet は、C++で書かれたオープンソースの物理演算ライブラリ「Bullet」のAS3移植版。 BulletはBlenderゲームエンジンで使われてたりする。(MMDが採用してるっていうほうが通りがいいのかな)そのAS3ポートといえば、 Away3D 4.0 jiglib vs Bullet « DevJamMemo AwayPhysicsを使って衝突判定をしてみる Flash Player 11 対応の 3D 物理演算ライブラリ「AwayPhysics」 | ClockMaker Blog 等のエントリーですでに紹介されているAway3D4.0用のAwayPhy

    keim_at_Si
    keim_at_Si 2011/12/09
    一応Adobe謹製物理エンジンPellet
  • スラtmp Adobe Proscenium Light ライト

    ------------------------------------------------------- 追記 このサンプルデモは、記事一番下の点光源の問題に対策してない方の swf をアップしてました。 キャプチャ画像は対策に y 座標ちょっぴりずらしてあるのに。 なので、ライト種類を点光源( point )にして原点に持ってくると Stage3D の描画の更新が止まります。 (FlashPlayer が落ちたりするわけではないです) 上げなおすのもなんなのでこのままで。 そして、他のパターンでもこの例外は発生するみたいなので 別の対策方法を記事の一番下の方に追記しておきました。 ------------------------------------------------------- Proscenium のライトです。 問題がいくつかありましたので覚書しておきます。( 20

    keim_at_Si
    keim_at_Si 2011/12/06
    ライト設定の説明。そして超同意>せめて Pellet 部分だけでも完成して欲しいんですが。
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