全て 11.5位 旅行、観光 12.2位 住宅、引越し 12位 企業間取引(BtoB) 8.9位 美容、ファッション 17位 暮らし・結婚・恋愛 12.7位 健康と医学 7.7位 IT総合 15.1位 日用品・家財 8.2位 就職、転職 16.7位 食品・グルメ 6.5位 財務、金融、法律 8.7位
インストールを必要としない「BULL」は、Web上で検索順位を自動チェックします! そのため、休日の順位チェックはもちろん、Webブラウザからログインするだけでチェック済みの順位を確認することができます。 さらにスマホ・タブレットにも最適化されているため、外出先でもお手軽に検索順位を確認することができます。 順位データの取得は、弊社がキーワード順位を取得して、順位データをWeb上で保管しています。 そのため、順位チェックにパソコン起動の必要がありません。 URL・キーワードを登録するだけで、毎日完全自動で順位を取得します。 Yahoo! JAPAN、Google、Bingの検索順位を100位まで調査 ASP型の検索順位チェックツール ソフトのインストール不要、WEBサイト上から、ログインID・パスワードを入力してログイン。どこからでも利用可能 検索順位の調査はディーボが実施、取得した検索順
毎年恒例の株式会社「HAPPY ANALYTICS」年間振り返り記事です。年末の暇つぶし的に見ていただければ!昨年の記事は以下から analytics.hatenadiary.com 【目次】 長いので3段でまとめると 簡単に自己紹介 HAPPY ANALYTICSについて 2023年の主な取り組み 稼働時間 2023年の売上・コスト・利益 2023年の振り返り 来年に向けて 長いので3段でまとめると 1)稼働時間1,001時間(前年比-44%)。売上は0.71億円(前年比-43%)。コストは0.74億(前年比-21%)。純利益率は-4%(前年比-29pt)。セミナー登壇や勉強会講師件数は減少(2022年:124回、2022年:72回)。稼働時間や売上減少は主に育児のため今年の後半に大きく仕事を減らしたこと。 2)仕事の内訳自体は大きく変わらず。コンサル関連で53%(前年比0pt)・セミナ
アラタナ24h(ニジュウヨンエイチ)は、株式会社アラタナの制作の舞台裏や取り組みを24時間くまなくご紹介するブログです。アラタナ24h(ニジュウヨンエイチ)は、株式会社アラタナの制作の舞台裏や取り組みを24時間くまなくご紹介するブログです。 アラタナ24Hをご覧の皆さん、こんにちは。高見@分析好きです。アラタナもめでたく6期目を迎えまして、昨日も5周年記念パーティーに沢山のお客様にお越し頂きました。ありがとうございます。 さてさて、前回のKeywords設定から1ヶ月経ちました。今回はその経過報告とサイトにどのような仕掛けを施したかをお話ししたいと思います。 測定結果 それでは、早速4月~5月にかけてのSEO対策結果報告を行います。まずは、keywords設定による検索順位の推移です。 ちょっと全体だとわかりずらいかもしれませんが、じわじわ上がっているのがおわかりになりますか?ちなみに「圏
Ad Planner has been replaced with Google Display Planner. Display Planner includes nearly all the features you used in Ad Planner. It also integrates the Contextual Targeting Tool and the Placement Tool. Plus, it's built right into AdWords, so you can directly modify your campaigns. Next steps Try out Display Planner Learn about Display Planner
知の探究者であれという願いを込めたサイト、ウェブクなのである。webku.jp. 「知の探究者であれ」という願いを込めて、webku.jpというサイトが存在します。このサイト名「ウェブク」の響きからも、ウェブの奥深さや知識の蓄積を思わせる雰囲気があるのだ。 このサイトは、情報化社会の中で増加する情報の中から、真に価値のある情報を見極め、学びを深めたいと願う全ての人々へ向けられたものと言える。知識は、単に取得するだけでなく、どのようにそれを活用し、繋げていくかが重要なんだ。ウェブクは、情報を単なるデータとしてではなく、一つ一つの知識の粒子として、探究者たちの手に渡ることを願っているように感じられます。 ウェブクは、インターネットの海に浮かぶ無数の知識の島々を、旅人である探究者たちが訪れ、新たな発見や洞察を得る場として機能しています。それは、単なる情報の交換所や知識のデータベースとは一線を画す
SEOツールラボは貴方のホームページのアクセスアップを応援します! ようこそSEOツールラボへ。 SEOツールラボは貴方のホームページのアクセスアップを応援する、アクセスアップ支援サイトです。 現在、次のSEOツールの提供を行っています。いずれも無料から利用可能です。 検索順位チェックツールGRC 検索エンジン毎の検索順位の調査、履歴の記録を行います。軽量かつ高速な動作を実現しています。 検索順位チェックツールGRCモバイル Googleのスマートフォン検索に対応しました。スマホからの検索順位の調査、履歴の記録を行います。 GRCとデータの共有が可能です。※PC上で動作するツールです。 検索順位チェックツールGRC-W 世界各地・多用な言語でのGoogle検索順位を取得します。 検索順位チェックツールGRC GRCは、 検索エンジン表示順位の調査、追跡ツールです。 複数のサイト、複数の検索
楽天ランキングの月間インナー下着・ナイトウェアランキングで第1位を獲得。さらに他のランキングも含めると合計20冠を達成した、ナイトブラのヒット商品が『Viageビューティーアップナイトブラ』です。 バストの形崩れ防止のため、バストケアを目指すため、そしてバストメイクのためにも着用できるというオールマイティさが高評価を獲得しています。 今回は、そんなViageビューティーアップナイトブラの良い口コミ&悪い口コミ、商品特徴や設計面のメリット、そして販売価格のことなどまるごと確認していきます! viageナイトブラはこちら ナイトブラおすすめはこちら Viageナイトブラの良い口コミ Viageビューティーアップナイトブラは口コミ満足度が高くリピーター様が多いヒット商品です。 高評価ポイントとして挙がる項目をまとめてみました! バストの固定力があり着用すると安心感がある バストケアできた バスト
SEO対策の重要ポイント 上位表示されているサイトには被リンク・ユーザーの求める適切なコンテンツが揃っています。 その傾向を調査し改善・記事のリライトなどサイトの「運用」を行っていくことが今後のSEO対策には必要となります。 質の高い被リンク いくらコンテンツが良くても被リンクがなければ順位上昇などの上位表示は期待できません。 そのサイトに合った自然な被リンク対策が必要となります。 ユーザーが求めるコンテンツ 上位表示するためには、その検索クエリ(対策キーワード)によってユーザーが何を知りたいのか?何を求めているのかを考えてコンテンツを用意する必要があります。 上位表示の傾向を元にした運用 ユーザーが求めるものは時間とともに変化します。 この傾向を調査してサイトの変更や改善を進めるサイトの「運用」が今後のSEOには必要となってきます。 昔と今のSEOの違いについて みなさんもご存知の通り、
ローカルSEO:住所や電話番号の記述方法 - Googleはどこまで処理してくれる? ローカルSEO。住所や電話番号はどのように表記すべきか。会社として、表記ルールを統一しておくこと。情報の漏れや表記の違いはGoogle側で処理してくれるものの、完璧ではないので依存しないこと。 公開日時:2011年01月04日 22:08 GoogleマップやGoogleプレイスなどの地域情報検索サービスにおいて、関連したキーワードで検索した時に自社のサイトやコンテンツが上位に表示されやすくするためには、これら地域情報検索サービスの特性を理解した上で、適切なサイト設計や情報提供形式を考慮しなければいけません(以下、これを「ローカルSEO」と表記)。 ローカルSEOは、一般的なウェブ検索向けのSEOの要素に加えて、ローカル検索特有の評価にも対応する必要があります。たとえばサイテーション(citation)、
代表中山陽平 ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく」弊社では「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。 みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。 このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。 最新の記事一覧
対象となる顧客のエリアを絞ったローカルビジネスを展開しているサイト管理者にとって、Googleマップの地図検索で上位表示させることはアクセス誘導に大きく影響してきます。 Googleマップがユニバーサル検索として表示されるとオーガニック検索に出てきたページのクリック率を大幅に引き下げるという記事をこの前エントリしました。 逆に考えると、Googleマップがユニバーサル検索に出てくれば通常のウェブ検索からトラフィックを奪うことができることを示しています。 Googleマップの上位表示にはどんな要素が関わってくるのでしょう? Googleマップの順位付けには一般のウェブ検索とは違ったアルゴリズムが用いられています。 以前にGoogleマップで上位表示するため6つの要因をエントリしました。 重み付けの変化はあっても、今でも依然としてランキングに関与する要因のはずです。 しかし以前の記事で触れてお
[レベル:中級] 9月13〜15日に米ニューヨークで、SMX Eastという検索エンジンマーケティングのカンファレンスが開催されました。 僕は、WestとAdvancedには参加しましたが、こちらには参加していません。 なのでレポートはできないのですが、参加者たちがセッション内容をブログにアップしています。 今日はその中から、SEOBookで名を知られているSEOコンサルタントのAaron Wall(アーロン・ウォール)氏のレポートを紹介します。 複数のセッションがまとめられていますが、取り上げるのはローカル検索のSEOについてです。 最新ローカルSEO情報 from SMX East 2011 サイテーションがプレイスページから消えたが、依然として要因になっている。 O(※意味不明)や7パック(※プレイス検索で7つのローカル結果がまとめて表示されること)に出すには、サイテーションの正確さ
今や検索エンジンは、ウェブページを見つけるためだけに使うものではありません。 ほんの1年前と比べるだけでも、検索エンジンで調べることのできる情報の量と質は格段に伸びています。 そのうちのひとつに、地図があります。 初めて訪れる旅行先はもちろんのこと、ちょっとした外出、たとえば駅の近くにあるケーキ屋さんを探すのにも重宝します。 Googleは、Googleマップという地図サービスを提供しています。 ユニバーサルサーチの推進で、通常の検索結果にも地図結果が挿入されることが多くなりました。 地域性のあるビジネスやサービスを展開しているWebマスターにとっては、Googleマップやユニバーサルサーチでリスティングされれば、アクセス数の伸びが期待できます。 しかし、Googleマップに表示される仕組みは、あまり情報が出回っていません。 そこで、この記事ではGoogleマップSEO、ローカルサーチSE
パンダアップデートが来ましたね。 この日が来ることを予測して、約1年半前にYoutubeに一つの動画をアップしておりました。 「恋のSEO!パンダアップデートバージョン」です。 戦々恐々とされている方は多いですが、こんな時こそ大切なのは「心の最適化」。 パンダに捕捉されてしまった方は、まず心を落ち着かせましょう。 そして、ウェブマスターツールをそーっと見れば大丈夫です。 コンテンツのオリジナリティが不足している? 大丈夫です。ドメインの信頼度(つまりオーガニックな被リンクがたくさんあること)と、サイトのデザインがしっかりしていれば、パンダの捕捉は解除されることがあります。 詳しく知りたい方は、弊社のコンサルティングをお受けいただけると幸いです。 さて、久々のブログ更新となりました。 前回の記事を執筆してから、事務所を引っ越ししたり、ソーシャルメディアを駆使するパワフルな新人が入ったりと、W
こちらでは大衆マーケティング戦略を採用しています。ギャンブル体験の質を向上させ、新規顧客の確保およびリピート化を実現させるマーケティング手法をご紹介します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く