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高速化とflashに関するkeitaro81のブックマーク (2)

  • Flash制作で知っておくといいかもしれないサイト15個 — Karacreate

    Flash制作をする時に頭の片隅に置いておくといいかもしれないサイトを紹介します。 基的なものからメモリ開放のテクニック等まとめました。 まだまだいっぱいありますけどとりあえず第一弾として。 1.Flashで吹雪のごとき描画を実現するチューニング3策 http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/tool/flash_tuning02/01.html 実例から処理負荷の探し方、処理分散の方法を丁寧に解説してあります。 2.Flashを閃光のごとく高速化するための基礎知識 http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/tool/flash_tuning01/01.html 吹雪のやつと同じような内容です。 処理負荷の基的な考え方を解説してあります。 3.Flashで数値計算を高速化する方法 http://d.hatena.ne

  • wonderflから学ぶActionScript 3.0最適化 | ClockMaker Blog

    いつも勉強になる_level0.KAYACさんのブログでイベント告知(ごはんとFlash -Its a wonderfl rice-)がありましたが、皆さん詳細をチェックしましたか? ライブコーディングというその場でActionScript 3.0を書いて課題のFlashを作るという企画もあるのですが、私も参戦します。果たして30分で作り上げることができるのか、今から緊張します。 さて、前置きが長くなりましたが、wonderflで検証されたActionScript 3.0最適化手法をまとめてみました。詳細は以下から。 Bitmap関連 Flashの処理速度の最適化において、描画処理の最適化は最も効果があります。ここではスクリプトで高速化した検証結果をまとめてみました。 BitmapDataクラスのdraw()とcopyPixels()だとcopyPixels()のほうが160%高速。 co

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