タグ

adsenseに関するkemworldのブックマーク (5)

  • アドセンスで1ヶ月2万円稼ぐための13のルール | ウェブ力学

    少し前に、SEO Japanさんのアドセンス記事が注目を集めました。 アドセンスで1日2万円稼ぐための6つのレッスン 内容は興味深く否定するつもりはありませんが、日国内においてアドセンスのみで1日2万円というとあまり現実味を感じない人が多いのではないでしょうか?企業で運営しているサイトならともかく個人単位では(特に副業感覚では)難しいレベルではないかと思います。 という訳で今回は、「1ヶ月2万円稼ぐためのルール」と題して、日頃私がアドセンスを運用する場合に注意している点をまとめてみました。かなり基的なものも含まれていますが、少しでもお役に立てれば幸いです。 1.目標設定をする どんな場合においてもそうですが、目標設定は大切です。アドセンスの場合も例外ではありません。アドセンスの場合はeCPMを利用すると目標が立てやすくなります。サイトのテーマ(ジャンル)によってeCPMはある程度一定に

  • 「Google Adsense ブラックリスト日本版 Beta」を導入してみましたよっと

    Google Adsense ブラックリスト日版 Beta 最近、ギガジンなどで取り上げられていたGoogle Adsense ブラックリスト日版 Betaをうちのブログでも先日から導入してみました。 とりあえず、詳しいデータとかは、規約の関係上だせないのですが、効果は確かにでています。 そんなわけで、日はアドセンスの最近の話なんかをしてみようかなと。 ついに「Google Adsense ブラックリスト日版 Beta」が登場 - GIGAZINE 今更だけどGoogleAdsenseクリック単価が上がる『Googleブラックリストまとめ』と、その背景*ホームページを作る人のネタ帳 僕が、Google Adsense ブラックリスト日版 Betaのことを知ったのは、上記二つのサイト経由なんですが、導入してみたところ、確かに効果がありました。 どのくらいかというと、大体、CPM

    「Google Adsense ブラックリスト日本版 Beta」を導入してみましたよっと
  • Google Adsense ブラックリスト日本版 Beta

    瞬発力のある子ですね 瞬発力のある女の子かなと言うのが先日のデリヘル嬢、Eの印象です。瞬発力というのは会話術です。今の時代は風俗嬢もそれなりの話術が求められていると言われていますけど、かなりの話術でした。なぜなら彼女、まるで司会者のようにいろいろと話を振ってくれましたし、こちらが答えた事に対して突っ込みや話を広げたりなどまるで芸人さんのような雰囲気。風俗を楽しんでいるというよりも、講演会にでも来ているんじゃないかと錯覚させられるような時間となりました。とっても楽しかったですし、場が暖まりました。きっと頭の回転が速い女の子なんでしょうね。だからこちらの言葉に対してすぐに言葉が出てくるんでしょう。風俗で働くよりも芸能人とか目指した方が良いんじゃないかなって思うような女の子でした。快感というよりもとっても楽しい時間にんりました。おもてなしだとかではなく、単純に彼女は自分が喋るのが好きだから喋って

  • aStore, AdSense, Stats :: aSensibleStore.com

    What is an AdSense ID? After setting up your AdSense account. Click AdSense Setup and setup a new ad as you normally would. On the final page when you are given your Ad Code, the first line of the javascript Ad Code will contain your AdSense ID. <script type="text/javascript"><!-- google_ad_client = "pub-12345678912345678"; ...

  • Google AdSense ヘルプ センター: セクション ターゲットとは何ですか。また、実装方法を教えてください。

    Please make sure to visit Your AdSense Page where you can find personalized information about your account to help you succeed with AdSense. Google automatically delivers ads that are targeted to your content or audience. We do this in several ways: Contextual targeting Our technology uses such factors as keyword analysis, word frequency, font size, and the overall link structure of the web, in or

  • 1