現在、多くのお問い合わせをいただいております。メール、チャット、Twitter(@TeamYouTube)でのお問い合わせでは、対応に通常よりも時間がかかっております。何卒ご了承ください。
現在、多くのお問い合わせをいただいております。メール、チャット、Twitter(@TeamYouTube)でのお問い合わせでは、対応に通常よりも時間がかかっております。何卒ご了承ください。
クリエイターの収益向上を図るため、動画の前後に表示される広告フォーマットの選択を簡素化し、個別の広告フォーマット(プレロール広告、ポストロール広告、スキップ可能な広告、スキップ不可の広告)を選択するオプションを廃止しました。新しい長尺動画で広告を有効にすると、プレロール広告、ポストロール広告、スキップ可能な広告、またはスキップ不可の広告が適宜視聴者に表示されます。この変更により、YouTube の推奨する「すべての広告フォーマットを有効にする」というベスト プラクティスが、すべてのユーザーにとっての標準となります。ミッドロール広告に関する選択に変更はありません。また、既存の長尺動画については、収益化設定を変更しない限り、広告に関する以前の選択が保持されます。 2023 年 4 月 6 日以降、YouTube ではオーバーレイ広告が掲載されなくなります。この変更は、視聴者にとっての利便性を高
注: 音声ファイル(MP3、WAV、PCM ファイルなど)をアップロードして、YouTube 動画を作成することはできません。そこで、動画編集ソフトウェアを使用すれば、音声ファイルを動画に変換できます。音声ファイルは、動画に言語を追加するときのみアップロードできます。 動画を保存する形式が不明な場合や、アップロード時に「無効なファイル形式」というエラー メッセージが表示される場合は、次のいずれかの形式を使用していることを確認してください。 .MOV .MPEG-1 .MPEG-2 .MPEG4 .MP4 .MPG .AVI .WMV .MPEGPS .FLV 3GPP WebM DNxHR ProRes CineForm HEVC(h265) 上記以外のファイル形式を使用している場合は、このトラブルシューティングを使用してファイルの変換方法を確認してください。 ファイル形式について詳しくは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く