顧客データを、 マーケティング資源にする。 モニタスは企業が販売やリピーター獲得のために会員化した 「顧客データ」を誰もが活用できるマーケティング資源にします。 モニターマーケットプレイスの提供から、インサイトが見出しやすい、 新たなマーケティング環境を構築します。
宿泊予約をした旅行情報サイトは「楽天トラベル」、「じゃらんnet」が圧倒的 惹かれるフレーズは「お得」・「格安」・「限定」 楽しい旅行、素敵な宿やホテルに出会えると嬉しいものです。 インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「国内旅行の宿泊予約」についてアンケートを行い、予約方法や利用している旅行情報サイトなどについてまとめました。 調査は2008年5月14日(水)~5月22日(木)にかけて実施し、 DIMSDRIVEモニター9,862人から回答を得ています。 ● 過去1年に「宿泊を伴う国内旅行」をした人は65.3%、「海外旅行」は14.3% ● 宿泊先を決める際の情報源はネットが圧倒的。「ホテルのHP」5割、「旅行情報サイト」4割 ● 3割近くが「パソコンの旅行情報サイト」で宿泊予約。 ● 宿泊予約をした旅行情報サイトは「楽天トラベル」、「じゃらんnet
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く