このページを開いてくれたあなたなら、 商品ページのヘッダー画像がどれほど 見込み顧客の心理に影響もたらすか なんとなくでも理解されているはずです。 パッと開いた瞬間、最初に目に飛び込むが 多くの場合キャッチコピーを含んだ ヘッダー画像になります。 これがショボいと、たとえ欲しい商品がしっかり 掲載されていた場合でも、あっという間にを閉じられる 可能性がうんと高くなります。 いわゆる離脱率を決定づける 最初にして最大のファクターが ヘッダー画像にある、ということになります。 以下にご紹介するのは、私のメルマガ(異端メルマガ)読者さんで 最近メキメキと力をつけてこられたMIRAIさんと MIRAIさんが自己紹介がてら作成したレポートになります。 その前にご紹介したいと思った理由が 二つばかりあるのでそちらから。 第一番目に レポート内容がとにかくヘッダー画像作りで悩んでいて お金かけたくない人