タグ

ブックマーク / mediasabor.jp (2)

  • 1日で1万人超を動かしたシャープのブロガー向け新製品キャンペーン | MediaSabor メディアサボール

    PC、それも特にノートPCの新製品などでブロガーイベントが開催されることが、半ば日常的になってきました。それは例えば、こんなキーワードで検索してみるとよくわかります。 「panasonic  ブロガーイベント」 「VAIO  ブロガーイベント」 たしかにブロガーというのは、ノートPCの、それもコンシューマー向けの商品であれば、確実にそのままユーザーとなることが期待できる人たちです。メーカーがその人たちのレビューに期待するのは、ある意味当然と言えますが、ブログが始まったばかりの頃を考えると、隔世の感があります。 そんな中、ひさびさに新製品を発表するというシャープがメビウスで、これまた前代未聞のモニターキャンペーン(http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20391676,00.htm)を告知しました。 なんと、用意されたモニター

    kenji1979
    kenji1979 2009/04/27
  • 広告/マーケティング | MediaSabor メディアサボール

    サイト内検索 TOPページ メディア概要 会社概要 ビジネス対談 サービス内容 お問い合わせ 「小さな会社こそブランド戦略が必要な時代」加藤洋一氏に聞く 木村勝己×永江朗 対談「ビッグビジネスを生む発明のメソッド」 酒井穣×永江朗 対談 「人材育成の成否が経営を左右する時代」 西村佳哲×永江朗 対談 「自分を生かす働き方」 長谷川和廣×田雅一 対談 「不況下の企業再生と個人の生き残り」 吉田就彦×神田敏晶 対談 時代が要請する人財「ビジネス・プロデューサー」の奥義 吉池理×神田敏晶 対談 「情報波及の大きさで考えるウェブPR攻略の核心」 徐向東×田雅一 対談 「増大する中国の消費パワーと巨大市場開拓の方法論」 イケメンで勝負─BBC “教養”番組の異常な人気 カリスマ・フリーターが立ち上げた“世界一の雇用者コンテスト” 政治・経済・投資(122) ビジネス(542) ネット/メディア(

    kenji1979
    kenji1979 2007/12/21
  • 1