2013年6月22日(土)に「コンテンツプランニングのヒントと、ウェブ制作会社が生き残るために考えるべきこと」をテーマに WDF.Vol.9 を開催し、 65 名の方にご参加いただきました。ご参加の皆さま、講師の皆さま、ありがとうございました。
2013年6月22日(土)に「コンテンツプランニングのヒントと、ウェブ制作会社が生き残るために考えるべきこと」をテーマに WDF.Vol.9 を開催し、 65 名の方にご参加いただきました。ご参加の皆さま、講師の皆さま、ありがとうございました。
サイト制作やリューアルを検討している方が対象です。 ・これからネットショップを作る方 ・ネットショップの売り上げが低迷し、打開策が必要な方 ・ネットショップを制作する制作会社 ・ネットショップ向けコンサルティング会社 ネット通販が一般的になってから約10年。あらゆるジャンルで競争が激化しています。 SEOやリスティング広告、アクセス解析、コンテンツ作りなど、従来の手法に加え、SNSやスマホなどの新しい技術の登場で、ネットショップ運営者はますます忙しくなっています。 いまはSNSやスマホ対策が重要だという意見が多いですが、果たして本当にそうでしょうか? 実は、対策の優先順位はサイトのタイプによって異なります。自らの商材、売り方が他のサイトとどのように違うのかを理解して対策をする必要があります。 そこで、私が提唱するのがECサイト4モデルです。 お客様が求めるものを、ニーズ(欠乏感;喉が渇いた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く