タグ

2014年11月6日のブックマーク (3件)

  • このページを見るには、ログインまたは登録してください

    Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

    このページを見るには、ログインまたは登録してください
    kenjikun11
    kenjikun11 2014/11/06
    壁が広いと便利だと気づきました!
  • 『ビジー5スペシャル』

    昨日のバンドは、初共演。 ビジー5スペシャルの皆様。 メンバーのピアノの方が出れないということで、必殺ヘルプ人。 皆さんカッコいいですね~ vo.   えいじさん Dr.   むらさん bass.  かねひらさん gt.     のぶさん(  監督 ?) えいじさんの歌、しびれました~ なんか、懐かしいー感じ いいねっ

    『ビジー5スペシャル』
    kenjikun11
    kenjikun11 2014/11/06
    とある団体様のイベントで出演させていただきました! 超盛り上がって面白かった~
  • CPAだけに踊らされない!リスティング広告の価値を引き上げる4つの判断基準|アナグラム株式会社

    「CPA(顧客獲得単価)が高騰してしまった…。」「コンバージョン数が減少した…。」 何かしらの理由でリスティング広告のアカウントを乗り換えたり、担当者が切り替わった場合などでリスティング広告に関わる方々におかれましては、このような事象で悩むことも決して少なくないでしょう。しかし、それは必ずしもリスティング広告の価値が下がったのだと言い切れるものではありません。 ゼロックスは倉庫業務のノウハウをアウトドア用品のL・L・ビーンに学び、請求業務をアメリカンエクスプレスに学んだといいます。それと同様に、私たちはリスティング広告の新たな管理方法を模索する中、数年前に製造業の世界に飛び込み、多くの学びを得ることが出来ました。その結果、現在の運用の基盤はその時に得たメソッドが中心になっています。今回はその一部を共有します。 製造業ではValue(価値)を「Value(価値)=Function(機能)/C

    CPAだけに踊らされない!リスティング広告の価値を引き上げる4つの判断基準|アナグラム株式会社
    kenjikun11
    kenjikun11 2014/11/06
    ページ下部の毎回違うバナーが最近楽しみに・・・ RT アナグラム株式会社 | CPAだけに踊らされない!リスティング広告の価値を引き上げる4つの判断基準