宿と、その土地、そこではたらく人々。 その全てに、さまざまな物語があります。 そんな物語にふれるほどに、 日常では見つけられないような発見や、 人生の豊かさを見直すような体験に、 旅を通して出会えるでしょう。 Relux Journalは、宿の魅力の本質、 その物語を届けることで、 あなたの旅と人生をより豊かにするお手伝いをします。
今回ご登場いただいたのは、ハイクラスの旅館とホテルのみを厳選した宿泊予約の会員制ウェブサービス「relux」を運営する株式会社Loco PartnersのCOO(最高執行責任者)、酒井俊祐さん。数多くの宿泊予約サイトが存在する中、reluxはどのようなスキームで堅調に会員数を伸ばし続けているのか。そして観光立国の実現を見すえた2020年への展望と、その中で酒井さんが担う役割とは? 全4回でお届けする。 文=前田成彦(Office221) 写真=三輪憲亮 Part.1 ■既存のサービスには「顧客が満足できるのか」という視点が抜け落ちている。 一流旅館、ホテルのみを厳選した会員制宿泊予約サービスrelux。2年前にスタートしたこのサービスは着実に会員数を伸ばし、現在の会員数は約15万人。約600の旅館、ホテルを取り扱っている。ここではCOOの酒井俊祐さんに、まずはreluxのビジネスモデルと立
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く