7月2日付けの日経新聞に、niconicoの「プレミアム会員200万人突破大感謝祭」の広告が見開きで掲載されて話題になっています。内容は以前お伝えしたとおりですが、プレゼントの内容が内容なだけに、かなり紙面がカオスなことになっています。 なんだこれは、たまげたなぁ…… 神崎かおりさんのオフ会に行ける権利 ヤバすぎるネオヒルズ族「与沢翼」と7000万のロールスロイスファントムでドライブ&豪華自宅に行ける権利 ドワンゴ・夏野剛取締役のさわやかな笑顔もさることながら、「神崎かおりさんのオフ会に行ける権利」や、「ヤバすぎるネオヒルズ族『与沢翼』と7000万のロールスロイスファントムでドライブ&豪華自宅に行ける権利」とか、そこピックアップしちゃうのかよ! あ、でも日経新聞なら与沢翼はアリなのかも……(そうか?)。 あまりにも場違いすぎる内容に、Twitterでは「浮きっぷりが半端ないw」「香ばしすぎ
![日経新聞にニコニコが見開き広告 カオスすぎる内容に読者困惑](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/37c2854082aae838ae1f3507820fbfe8b2548696/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1307%2F02%2Fike_130702nikkeidwango02.jpg)