三菱東京UFJ銀行のトップページにデカデカと貼られた緊急警告文が下品だと、Web業界の人が嘆かれております。ティッカー(マーキー)という昔ながらのホームページの手法も取り入れられているのも、それはそれは評判が悪いわけです。多分、多くのWebの人は、これを想像していたのではないかと思います。 その中で、冷静な分析をされたWebデザイナーであるヤスヒサさんのblogに、こういったイレギュラーの対応に対する運用の難しさが書いてありました。 なぜ緊急時になるとデザインが崩れるのか : could 一般論では確かにそうなんですよね。 が、ですね。三菱東京UFJさんは、前からこの不正アクセスに対しては認識されておりまして、既にお金をかけて色々対策済みだったハズです。 【三菱東京UFJダイレクト】お振込の取り扱い・振込限度額の引き上げ方法等を変更します。 この件について、封書でDMまで送って来られていて