We are still many years away from the moment when everyone will enjoy access to ultra high speed Wi-Fi. Until then, we’ll still struggle to get higher Internet speeds in various areas of our houses or offices. And there will still be rooms – or at least areas in some of our rooms – where nobody will be able to stream a movie in HD quality. If these problems sound familiar to you, it’s good to know
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本日、携帯にてmixiを眺めていたところ注目できるトピックス がありました。2006年春、米広告調査協会(ARF:Advertising Research Foundation)が新しい指標として『エンゲージ メント』がある旨の記事でした(参照記事)。 同記事によるとエンゲージメントの定義は以下の通りです。 【エンゲージメント定義】 ブランドのアイデアを、その周辺情報によって補強し、活性化 するもの また記事ではエンゲージメントについてブログとSNSが軸に なっているというコメントもありました。 現在のアメリカのクチコミ・マーケティング業界では、ブログやSNS (ソーシャル・ネットワーキング・サービス)など、消費者が作成 するメディア(CGM:コンシューマ・ジェネレーテッド・メディア)内で 語られるクチコミ情報が、エンゲージメントを測る中心的メディア であることを提言している。 ただし、エ
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セカンドライフの有力企業参入事例満載!日本語版の情報も随時更新。ブックオフやパルコシティにおける最新イベント情報も掲載します。セカンドライフの有力企業参入事例満載!日本語版の情報も随時更新。ブックオフやパルコシティにおける最新イベント情報も掲載します。 こんばんわ! モバイルファクトリーのshabe rybaです。 ご好評につき、本日SL内アンケートサービス「SL:Research」の第16回を公開致しました。 今回も今までと同様に15問の質問に答えるとL$10をご提供させて頂きます。 ※「SL:Research」の参加方法についてはこちらのURLをご参照下さい。 SL:Researchへご参加される方はこちらのSLURLからアクセスできます!! 2008年05月22日(木) 18:07 | コメント(0) | トラックバック (0)
Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタルとの契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
[特集]Web 2.0がクチコミを連れてきた! Web 2.0の流れが生み出したクチコミマーケティングの必然性 「バイラル」「エンゲージメント」…… なぜ広告・マーケティングが変わってきたのか Web 2.0時代。そこでは、普通の人が普通にブログを書き、購入した商品に関する話を書く。そして、その情報は検索エンジンを通じて簡単に得られる。情報が流れる仕組みは変わった。では、マーケティングはどう変わるべきなのだろうか。 池田紀行(株式会社サイバーブレッド) & タカヒロノリヒコ(mediologic.com) 「2.0」の流行に騙されない・惑わされない。 変化の本質はどこにあるか今年のネット業界、および、メディア/マーケティング/広告業界の流行語は、間違いなく「Web 2.0」だ。すでにティム・オライリーによる論考『What Is Web 2.0』の内容を大きく超えて(逸脱して?)、完全にバズ
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