『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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幅広い業界の企業から学校、官公庁・自治体など累計約2,000社以上のビジネスの課題を動画で解決してまいりました。 累計20,000本以上の映像制作や動画の活用コンサルティングの実績がございますのでお気軽にご相談ください。 YouTubeチャンネルコンサルティング 企業や団体が運営するYouTubeチャンネルの戦略設計から開設・運用代行、映像制作、動画広告の運用などのYouTubeにまつわるコンサルティングをご提供。 もっと見る テレビCM制作サービス FAST CM テレビCMをもっと手軽に。映像制作のプロが、テレビCMの制作から配信、効果分析、改善提案までをワンストップでご提供。 もっと見る 調剤薬局デジタルサイネージ シニアード 調剤薬局の来局者は約55%が60歳以上となるため、シニアを対象とした商品・サービスの認知拡大など動画を活用したマーケティングに最適なメディアです。 もっと見る
幅広い業界の企業から学校、官公庁・自治体など累計約2,000社以上のビジネスの課題を動画で解決してまいりました。 累計20,000本以上の映像制作や動画の活用コンサルティングの実績がございますのでお気軽にご相談ください。 YouTubeチャンネルコンサルティング 企業や団体が運営するYouTubeチャンネルの戦略設計から開設・運用代行、映像制作、動画広告の運用などのYouTubeにまつわるコンサルティングをご提供。 もっと見る テレビCM制作サービス FAST CM テレビCMをもっと手軽に。映像制作のプロが、テレビCMの制作から配信、効果分析、改善提案までをワンストップでご提供。 もっと見る 調剤薬局デジタルサイネージ シニアード 調剤薬局の来局者は約55%が60歳以上となるため、シニアを対象とした商品・サービスの認知拡大など動画を活用したマーケティングに最適なメディアです。 もっと見る
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『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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ネクフル、動画CtoCプラットフォーム「necfru」でのHD配信を可能に ネットサービス 株式会社ネクフルは、同社が運営する動画CtoCプラットフォーム「necfru」において、HD配信でのストリーミング販売を可能にし、またこれに伴い海外からも人気の高いダンスアーティスト集団「B.B.B」が「necfru」での配信販売を決定したことを発表いたします。 ネクフル、動画CtoCプラットフォーム「necfru」でのHD配信を可能に http://necfru.jp / 株式会社ネクフル(東京都渋谷区:代表取締役 草薙俊介、以下「ネクフル」)は、誰でも動画を販売・購入できるCtoCプラットフォーム「necfru(ネクフル)」において、HD配信でのストリーミング販売が可能になりましたことを発表いたします。 またこれに伴い、日本だけでなく海外からも人気の高いダンスアーティスト集団「B.B.B」が「n
ヤフーは4月30日、2014年度上期に終了するサービスをまとめて発表した。サービス名と終了時期は以下のとおり。ただし、終了時期は予告なく変更する場合があるとしている。 PC、スマートフォンウェブ版 「Yahoo!きっずプチ」:6月末 「Girls X」:6月末 「Yahoo!グループ」:5月28日 スマートフォンアプリ版 「Yahoo!ヘッドライン」(Android):5月30日 「Yahoo!トピックス」(Android):5月30日 「通勤タイマー from Yahoo!路線情報」(iOS、Android):8月末 「アラームクロック」(iOS、Android):6月末 「Yahoo!ホーム」(Android):6月30日 「Yahoo!映画 上映スケジュールナビ」(iOS、Android):6月17日 「Yahoo!テレビ 番組表」(iOS):6月20日 「Step Chips」(i
株式会社東洋経済新報社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山縣裕一郎)は、「東洋経済オンライン」VIDEOサイト(編集長:佐々木紀彦)をオープンいたします(http://toyokeizai.net/video/)。 2012年11月の全面リニューアルから1年半。東洋経済オンラインは従来のテキストによる記事から「動画」コンテンツを投入。動画ならではの新たな表現方法に挑戦します。 動画でメディアは100倍面白くなる 従来のビジネス動画というと、どうしても「堅苦しい」「見るのが辛い」といったイメージを抱くと思います。ですが、動画企画という新ジャンルへの挑戦、まずはコンテンツとして、ハイクオリティなビジネスエンタメのコンテンツを投入します。 【オープン時には30本の動画を投入】 <インタビュー> 楽天・三木谷浩史氏、Yahoo! 宮坂学氏 <ドキュメンタリー> あの超人に”24時間”だけ密
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~その動画マーケティング、KPIは明確ですか?~ スパイスボックスとマクロミル 動画マーケティング領域でサービスを共同開発 オンライン動画マーケティングにおけるKPI設定からメディア運用~コンテンツ制作~分析までを ワンストップで支援する、動画マーケティング総合支援サービス『Tube+(チューブプラス)』を提供開始。WEBログ情報による実行動ベースで、認知、興味喚起、購買意向などの態度変容の把握が可能に。 株式会社スパイスボックス(本社:東京都港区、代表取締役社長:田村栄治)と株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)は、動画マーケティング領域におけるKPI(評価指標)設定からメディアプランニングと運用、動画コンテンツの企画・制作、効果分析までをワンストップで提供する動画マーケティング総合支援サービス『Tube+(チューブプラス)』を提供開始いたします。 近年の
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