モバイル拡張現実(AR)は主要なブランドによって2015年に14億ダウンロードとなり、そのためモバイル市場も成長 英国の市場調査会社ジュニパーリサーチ社は出版レポート「モバイル拡張現実(AR)市場調査:市場将来性、戦略分析、2015年までの予測 - Mobile Augmented Reality:Opportunities, Forecasts & Strategic Analysis 2011-2015」のプレスリリースにおいて、モバイルアプリケーションへのモバイル拡張現実(AR)の搭載が拡大し、世界のダウンロード数は2010年の1100万から2015年には14億へと急増するだろう、との予測結果を発表しました。 英国調査会社ジュニパーリサーチ社の調査レポート「モバイル拡張現実(AR)市場調査:市場将来性、戦略分析、2015年までの予測 ー Mobile Augmented Realit
Bill and Statement Presentment at Popular Consumer Destinations
Companies, marketers and advertising agencies are facing a dramatic shift in marketing realitiy - and are increasingly failing to connect with consumers. The big challenge in times of exchangeable products, the rise of social media and mature and rather brand sceptic consumers: To find new ways how to get people engaged again in products, advertising and in brands. Don´t you have something
1. Alexa Global TOP100 on Feb 2009 3.Youtube.com 6.Myspace.com 8.Facebook.com 9.Blogger.com 11.Orkut.com 17.Qq.com 19.Hi5.com 22.Mail.ru 26.Photobucket.com 30.Vkontakte.ru Social Media Dynamics! 34.Imageshack.us 36.Wordpress.com 39.Flickr.com 『 ソーシャルメディアの"今"を,1時間で理解する 』 40.Friendster.com 41.Skyrock.com 48.Dailymotion.com 56.Livejournal.com 57.Fotolog.net 59.Imagevenue.com 62.mixi.jp 69.Nicovideo.j
大企業の管理層にソーシャルメディアを理解してもらうのは至難の業だ。 そもそもソーシャルメディアを活用するどころか,社内ではmixiもyouTubeもTwitterも閲覧できないという企業も少なくない。そんな中で顧客と直接コミュニケーションをするソーシャルメディア活用を提案するなんて,ハードルが高すぎると感じている方も多いだろう。私自身,20代は大企業で多くを学び,その組織運営システムも体験した。社内説得や稟議プロセスの困難さは理解しているつもりだ。 そしてこれは日本に限ったことではない。ソーシャルメディアのご本家,米国でも企業管理層の抵抗感は強いようだ。例えば年初記事で紹介した「2010年米国専門家のトレンド予測」において最も多い予測が「企業は新しいマーケティング手法に移行する」だったが,それに対する専門家のコメントには実に辛らつなものが多かった。 ■ 2010年は企業のソーシャルメディア
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く