評価に関するkentaf4のブックマーク (1)

  • 教室の環境デザインが子どもの学習率に25%も影響することが研究で判明

    By chrissuderman ソールフォード大学の調査によって教室の環境が子どもの学力の向上・あるいは減退に対し1年間で平均して25%も影響することが明らかになりました。 Study proves classroom design really does matter | University of Salford Manchester http://www.salford.ac.uk/home-page/news/2012/study-proves-classroom-design-really-does-matter ScienceDirect.com - Building and Environment - A holistic, multi-level analysis identifying the impact of classroom design on pupils’

    教室の環境デザインが子どもの学習率に25%も影響することが研究で判明
    kentaf4
    kentaf4 2016/07/12
    “今後さらなる研究のため、Blackpool以外のイギリス国内の小学校20校に対し18ヶ月間継続して調査が行われるとのことです ”
  • 1