ブックマーク / edy-log.seesaa.net (1)

  • 【カスタマーデスク】Edyのことを直接問合せができる窓口はないの?

    あります。 ※Edy救急ダイヤル、Edyコールセンターについても楽天Edyカスタマーデスクで対応します。 【楽天Edyカスタマーデスク】 ■メールでのお問合せ info@edy.jp ■電話でのお問合せ 電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)または:044-520-1761 受付時間: [平日]午前9時30分~午後7時00分/[土日祝日]午前10時00分~午後6時00分 ※自動音声が案内されますが、「1」と「#」、「5」と「#」を押せばオペレータにつながります。 ※休業日:年末年始及び毎年10月第3土曜日

    【カスタマーデスク】Edyのことを直接問合せができる窓口はないの?
    kentanakamori
    kentanakamori 2019/12/21
    これ書いてあるところが、Yahoo!系列とは大きく違いますね。→“※自動音声が案内されますが、「1」と「#」、「5」と「#」を押せばオペレータにつながります”
  • 1