2ヶ月前にそれまでの営業マンを辞めてラーメン店を開店した春友( @spring_friends )です。 サラリーマン時代は医療機器の営業マンとして12年ほど働いていました。 で、今回、ラーメン店の店主となったわけですが、とにかく様々な分野の営業が飛び込みやら電話やらでやってきます。 まぁホームページの作成勧誘の電話なんかは秒殺で切るわけですけど、たまには「お!」とか思う出会いもあるわけです。 で、付き合いが始まるわけですが始まってしまうと営業マンってなあなあになるんですよね〜。 釣った魚には餌をあげない的な社風が多いのもよくわかりますがね。 (で、自分もそうだったとほんと今ならよくわかりすぎてすみませんがガガガが…) そして、タイトルになるわけですが、今、店主となってみると、営業マンに求めることってたったひとつなんだなぁと再認識。 要は、 『俺のことだけ考えろや!ごるぁ!』 ってことなん
話題のステッカーファインドについて、米社COO Lior Gan-EI氏にその活用法と今後の展開について伺えるイベントが開催されました! 大切なものをレーダーで探せるステッカーファインド。個人で活用する方法だけじゃなくビジネスシーンでの活用方法、そして今後の進化についてたくさんお話を伺えました。 特にビジネスシーンでの利用方法については、目からうろこな「新しい入退室管理」のご提案などもありました。 イベント内容を漏らさずすべてチェックしたい方は、イベントを丸々録画した以下のYoutubeをご確認ください。 動画を見る時間がないよ!って方は、イベント内容が5分でわかる以下のレポをご覧ください。 ステッカーファインドに詳しいメンバーがやってきた! 今回のイベントで公演してくださった方々をご紹介します。 下記画像、左から司会進行のまさひら(AppBank株式会社)、辻様(メディアブリッジ社)、S
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く