タグ

ブックマーク / help.goo.ne.jp (1)

  • 「インターネット広告出稿によるブランディング効果3つの法則

    インターネット広告出稿によるブランディング効果 3つの法則 【4社共同インターネット広告効果検証調査結果を基としたNorm値より】 2008/4/21 株式会社ビデオリサーチインタラクティブ NTTレゾナント株式会社 マイクロソフト株式会社 ヤフー株式会社 Norm値作成の背景 社団法人日アドバタイザーズ協会Web広告研究会 2006年11月の広告主への調査結果では… 「分かりやすい/使いやすい指標が必要」 59 % CTR (Click Through Rate) ? → 他媒体指標とのギャップ ▼ *90社回答 → インタラクティブメディアならではのデータだが主にダイレクトレスポンスを測る指標 インターネット広告効果 把握 / 検証のための別の基準作りの必要性 1 インターネット広告効果 Question インターネット広告はダイレクトレスポンス ? An

  • 1